女の子でもエロ動画をみてオナニーしまーす!

一昔前までは女の子がオナニーをするなんて堂々と言えなかったですね。

そういった風潮にありましたが近頃はエロ動画をダウンロードしてエロメンとのエッチなシーンを視聴しながら女子がオナニーするのは普通のライフスタイルになっています。

有名雑誌でもSEX特集記事があれば売れ行きが増えるといいます。

そういった記事を見てみたらオナニーする女性は全体の73%といいます。

ひとりエッチする頻度は2日から3日に1回程度が25%です。

1週間に1回程度が28%で2週間に1回が19%で、月1回は10%で毎日オナニーする女性は7%となっています。

まあ私の周囲にいる女子に聞いてもそんな感じだから、このデータは信頼できます。

女性だった男性と同じでオナニーするんですよ。

これまでは中々ハッキリと言えなかっただけです。

友だち同士でもやっぱり恥ずかしいからです。

私も今はアラサーになってきましたから、いまさら「いやだぁ!はずかしい!」というのも変ですよね。

中には「女の子がオナニーをするなんて、はしたない」という保守的な考えの人もいますが最近ではオープンに話をする人が多いです。

雑誌の特集が組まれているほどですから、やっぱり女性でも関心度が高いことなのです。

今はアダルトビデオ配信サイトなんかで簡単にオナニーネタが入りますので便利です。

エロ動画を見ているとついつい手がオマンコやおっぱいに伸びちゃいます。

女性が綺麗になったり身体のホルモンバランスを整えたり、気持ちの良いSEXをするためにはひとりエッチは最高のエクササイズなのです。

▼女子のひとりエッチ動画1PO-3BU